コンセプトにどうも興味湧かず

丸の内に、また新しい商業施設が出来るみたい。駅前にできるJPタワーに、「KITTE」という商業施設が、3月21日にオープンするんだって。

東京駅直結だから、何かと便利そう。98店舗入るらしいけど、まだどんなお店が入るのかはWEBに発表されてません。

調べてみたら、フィナムにひとつ情報見つけたよ。

「WORK NOT WORK」というブランドで、クリエイティブディレクターが、TOMATOのサイモン・テイラーなんだそう。

デザイナーも手がけるってことだよ。これを見る限り、インテリアはかなり使い古された感があるデザインだけどね・・・。

でもTOMATOは好きだから、結構要チェックかも。「URBAN RESEARCH」系かぁ。

んー。どうなんだろ。中々丸の内に用事で出来ませんから、飛行機じゃねキツイ。