ムーンナイトミルク使い先輩目指す

青春時代をニキビの悩みと共に過ごし、あん時から早5年。最近ではニキビ跡へ、悩まされていた。

こうゆうのは、簡単に消えるもんじゃなく、正直ほとんど諦めかけていたり…。だけどそんな私に、救いの手を差し伸べてくれたんです。

最初、お試しで使ってみた時は、本当ビックリ。翌朝、頬の触り心地が全然いつもと違う。しっとりお肌は、こういうもんだと、初めて分かりました。

勧めてくれたのは、知り合い中でも断トツに肌が綺麗な女性先輩。彼女はずっと昔から、憧れの対象。

だからそん時は、少しだけ先輩へ近付けたような気がして、ホントう嬉しかったねぇ。いくらムーンナイトミルクでも、さすがにニキビ跡は治どうにもならないと思うでしょ?

最初はそう思ってました。でも、朝には自分のほっぺに感動しながら、毎日使い続ければ、段々跡が目立たない状態へ!

ムーンナイトミルク恐るべし!この調子でいけば、あと数ヵ月後、先輩へ追いつけそう。諦めず頑張ろ!