キッズケータイが欲しいタイミング

最近、暗くなるのも早くなったよね。今までは、門限5時だった小学生達も、皆、4時半に繰り上げです。

子供のいる生活って、勿論幸せに思う事もたくさんあるんだけど、それと同じくらい、心配も多い気がする。過保護と言われれば、そうなのかも知れないけど・・・。

例えば、4時半前に迎えに行くから!といって、その時間に待ち合わせの公園に行くでしょ?でもそこに、我が子の姿が見えなかったら、どうしようもない不安で、胸が曇るの。本当に、息が止まる感じ。

今までは、そこのすぐ近くにいたりして、何とか問題もなく過ごせてるけど、もう、これほど不安になるのは疲れちゃった。

って事で、ついに!キッズケータイを購入する事にしました!!来月のクリスマスプレゼントです。実際使ってみて、どうなのかは分んない。

だから、とりあえずはお試しだと思ってます。でも、そう決めただけでも、気が楽になっちゃった・・・。母業あは、意外と心労多いんだね。