大小 攻略法から話題を変える

ねえ、大小 攻略法はあるの?「え?」またか。ちゃんと一発目で回答プリーズ。「無茶言うなよ。突然、大小 攻略法って。そもそも知らねー!」

マジ?常識でしょーが。「常識?お前、分からぬと?」まあ、そりゃ…。「ほら、大小 攻略法?どんなのあるんだ」よくぞ聞いてくれた!私が質問した覚え…。

「ま、分かる範囲で、ほら」うー、騙された?とにかく!短時間勝負がコツと聞くわ。「へー。ま、ルール自体さっぱりな為、何が何やら」

あんたねぇ。それ位覚えろ。「位とか、意味不明…」ほら、要は大小 攻略法よ!「え?」あー…。「今、話の流れ的におかしかったな」忘れなさい!

「けどさぁ。ま、時々あるよ」慰めありがと…。にしても、まるゆ可愛いわぁ…。「は?」あ、ごめん。艦コレの話。

「おい、まったく違げー話題、出すか普通?」でもさ、時々思うわけ。何故こー可愛らしく美しき少女が、二次元では存在すっのかと。

「えーお前、そっち系?」どっち系?「つまり…女子の方が好き」勿論。「マジか…」